• ベストアンサー

ハードディスク故障~OS再インストール「DtoDにてCD無し」

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.2

>(4GBの空HDDでリカバリ挑戦するも失敗~symantec100%迄OK~後が進 みません) この一文がよくわかりませんが、それ以外の部分を読んで回答させて頂きます。 HDDの修理はあきらめたほうが良いかと思います。 HDDの内容が壊れただけならなんとでもなりますが、物理的に壊れてしまったものは交換するしかないです。 全くの同機種なら、別機で作ったリカバリディスクを使ってもおそらく大丈夫だと思います。 ライセンスの問題があるので、一応メーカに確認した方がいいとは思いますが。(単にサポートが勘違いしてダメって言われる事もあり得るでしょうから、根気よく説明する必要があるとは思いますが)

topmakoto
質問者

お礼

ありがとうございます  ●HDD購入後チャレンジしてみます