• 締切済み

DELL 2650 OSインストールできない

DELLinspiron2650です。譲渡の為HDDデータ削除ソフト(ターミナーター 4.0)で完全削除後、OSをクリーンインストールしようとCDブートでOS(DE LLのリカバリー用)をインストールしようと思うんですが、マスター ブート  エージェント設定画面が出て前に行きません、どなたかこの状態からCDブート 出来るかた解決策お願いいたします。

みんなの回答

• kakkysan
回答No.1

BIOS設定で起動順はどうなっていますか。

inada7777
質問者

補足

CD FD HDDの順です。