解決済み

Meのヘルプが使用できなくなりました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40129
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

Meのヘルプが使用できなくなりました。厳密に言うとヘルプの画面は出せるのですが、トラブルシューティングの‘ウィンドウズMeトラブルシューティング’で‘どのような問題がありますか?’の下のチェックをつけて、‘次へ’を押すと何故かヘルプがとまります。ちなみにヘルプの立ち上がりも遅いです。どなたか解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (92/378)

>84%じゃ足りないのですか?

充分すぎますね。でも、立ち上がりの遅さはたぶん改善できないでしょう。
重い物はどうにもなりませんので。

「次へ」をクリックで止まる原因は、ヘルプファイルが壊れているということでしょうか。
ヘルプが使えなくなった経験が無いので、経験者に登場して欲しいものです。
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

ちなみに98のときもヘルプが逝かれていました。まさか後遺症…?
投稿日時 - 2001-02-15 12:30:19
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

他の回答者がいないため締め切ります。artist0さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 14:33:02
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (92/378)

WinMEのヘルプはとっても重たいので、もしかしてリソース不足なのでは?
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

システムリソースは84%の空きがあります。84%じゃ足りないのですか?
投稿日時 - 2001-02-14 14:14:39
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ