• 締切済み

Meでシステムの復元ができない

Win Me(バイオノート)で、下記の確認をしてもシステムの復元ができません。 (1)2001年9月8日問題のモジュールは当たっていると思いますが、念のためMicrosoftの290270モジュールをダウンロードして当ててみましたが、解消できません。 (2)システムのトラブルシューティングに「システム復元しない」にチェックは入っていません。 他の要因ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• poohron
回答No.1

290270モジュールをインストールする前の 復元ポイントが機能しないということでしたら、 「更新プログラムのインストール前に作成した復元ポイントは、 更新プログラムのインストール後は機能しなくなります。」 とのことですのでシステムの復元は不可能じゃないでしょうか。 290270モジュールをインストール後に作成した復元ポイントで復元出来ないのでしたら 下記URLはご参考になるでしょうか?

参考URL:
http://planet.xrea.jp/trouble/009.html
arinko0501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。SchedulingAgentにチェックがはいっていなっかったので早速いれてみましたが、残念ながら現象変わりませんでした。また色々調べてみます。