• 締切済み

NOMARLモードで起動できません。

ウィンドウズを起動するとき、NORMALモードを選択しても、SAFEモード (大きな画面)になってしまいます。通常のNORMALモード(小さな画面)で立ち上げたいのですが。なんど再起動しても直りません。なぜでしょう。 いろいろヘルプのトラブルシューティングあたりを見てみましたがさっぱりわかりません。だれか助けてください。

みんなの回答

• Yumikoit
回答No.1

こちらが意図していないにもかかわらず、SafeModeでしか起動できないのはWindowsシステムに重要な欠損があるときが殆どです。 というのは、SafeModeというのはそういうときのための緊急用起動モードの一つだからです。 確実に直すためには、Windowsシステムのリカバリもしくは再インストールになります。ちょっと知識がないと大変ですね。 とりあえず再インストールをしたくない場合 まずは起動メニューからStep by Stepを選び、起動中のどこでつまづいているかを調べます。それがわかったらここでまた訊いてみるといいですね。   # ただなぁ...わたしはStep by Stepでトラブルが判っても   # 殆ど再インストールしちゃう(せざるを得なかった)ので....他の方の反応の方が確実かも(^_^;)

このQ&Aのポイント
  • ノズルチェックとヘッドクリーニングを試しましたが、印刷が次第に薄くなり、最終的には全く色が出なくなりました。
  • インクは純正品ではないが、過去には問題なく使用していました。
  • 月に2回程度の使用頻度で、掃除方法や改善策を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう