• ベストアンサー
  • 困ってます

探してます

  • 質問No.4012728
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

主人公が突然特別な存在になって人から守られたり金持ちになったりする、アニメを探してます。
 今日からマ王! 花右京メイド隊 隠の王などは見たことあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
小公女セーラだけではあれなんで、
「今日からマ王!」系(特別な存在になって人から守らる)なら
・ふしぎ遊戯
・天空のエスカフローネ
・フルメタル・パニック
普通の女子中高生が突然特別な存在になって守られる若しくはその存在を巡って戦いになります。
お礼コメント
katana3594

お礼率 90% (20/22)

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^
投稿日時:2008/05/11 12:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (3/9)

桜蘭校ホスト部

あまつき
お礼コメント
katana3594

お礼率 90% (20/22)

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^
投稿日時:2008/05/15 17:02
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/2)

2つとも逆ハーものですが
・遥かなる時のなかで
・ネオアンジェリーク
お礼コメント
katana3594

お礼率 90% (20/22)

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^
投稿日時:2008/05/12 17:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

最終兵器彼女
銀河英雄伝説
おにいさまへ…
お礼コメント
katana3594

お礼率 90% (20/22)

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^
投稿日時:2008/05/11 12:21
  • 回答No.1
「小公女セーラ」
ダイヤモンド鉱山の権利書で突然セレブに成り上がります。