• ベストアンサー

花右京メイド隊のように癒されるアニメ探してます

花右京メイド隊や最終兵器彼女のように癒されるアニメを探しています。 あまりコアなものではなくて、見ているとのほほんと出来て、ちょっとエッチシーンがあるものがいいです。 お勧めがあったら是非教えてください!

  • a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「これが私の御主人様」 http://www.gosyujinsama.com/ 「君が主で執事が俺で」 http://kimiaru.jp/ 「まほろまてぃっく」 http://www.mahoro-matic.com/ 「ちょこッとSister」 http://www.chocosis.com/ 「まほらば」 http://www.mahoraba.info/ 「藍より青し」 http://www.aiyoriaoshi.com/ 「まもって守護月天」 http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html 今期放映開始のアニメだと 「乃木坂春香の秘密」 http://www.nogizaka-haruka.com/

a21se
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!確かにのほほん系でちょいエッチ系でした! なんて言えばいいのか難しいのですが、できればストーリー性があって泣けるようなシリアスシーンが欲しい感じです。また、エッチ要素よりも癒し要素強めって感じです。(私にとってはマリエル・ちせはエッチ系よりも癒し系です) あとアクション要素も好きです。RAVE(エッチ要素+シリアス)、エヴァ(アスカ派です^^)が好きです。To LOVEる、Mゼロ、こいこい7はエッチ要素が強すぎでした。。。 注文多くてごめんなさい。

その他の回答 (2)

  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

「仮面のメイドガイ」

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

こいこい7

関連するQ&A

  • エロかわなアニメ

    ぶっとんでないエロかわなアニメ教えてください!! ちなみに、好きなのは RAVE、花右京メイド隊、最終兵器彼女など^^

  • こんなアニメを探しています。

    ラブコメ系のアニメで、女性が男性に対して積極的に誘惑するという内容のアニメを探してます。 今までに見たことのある作品は、 To LOVEる SHUFFLE! 花右京メイド隊 かのこん ながされて藍蘭島 ロザリオとバンパイア Φなる・あぷろーち まぶらほ ハヤテのごとく! これ以外で面白いのを教えてください

  • 「アニメ」

    「アニメ」 最近、深夜まで起きてる事が多くなり、アニメをよく見るようになりました。 もし、お勧めのアニメがありましたら教えてくださいな。 【私が面白いと思うアニメ】 ひぐらしのなく頃に 会長はメイド様 けいおん 【あまり面白くないと思ったアニメ】 らきすた デュラララ くらいですかね、てか、あまりアニメはもともと見ない方だったので これくらいしか知っているアニメがないですね。 多少エロティックなシーンがはいっていても構いません。 貴方がお勧めできるアニメはありますでしょうか?

  • 女の子がいっぱい出てくるアニメを教えて下さい

    今まで見たアニメは、 恋姫無双 マリア様がみてる ストライクウィッチーズ スカイガールズ 苺ましまろ らぶドル ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 貧乏姉妹物語 もっけ 夢使い 魔法先生ネギま ハヤテのごとく ARIA アイドルマスター らきすた 喰霊 うたかた 極上生徒会 舞Hime 地獄少女 みなみけ ストロベリーパニック けいおん 今見てるアニメは 咲 青い花 大正野球娘 うみものがたり よくわかる現代魔法 たまに、今放送していませんが花右京メイド隊を見ています。 この他に、女の子がいっぱい出てくるアニメや戦ったり、活躍するアニメを教えて下さい。 恋愛はあってもいいですが、できれば花右京メイド隊みたいな女の子がいっぱいいて、ギャグ?のような面白いアニメがあったらお願いします。

  • こんなシーンがあったアニメのタイトルは?

    先日「最終兵器彼女」を全話見たのですが自分が過去に見たシーンがありませんでした。 そのシーンとは(ちょっと過激的な内容です) 「戦場と化した街の廃墟。女性(少女)が一人の兵士に強姦されているがその女性は抵抗も何もしない(しないというか精神的に廃人化しているのか、なされるがまま)その兵士が絶頂に達し射精した瞬間、遠くから狙っていた敵のスナイパーに頭を狙撃され死亡」 自分の記憶では昔深夜に放送していた最終兵器彼女にこんなシーンがあったと記憶していたのですが先日全13話とOVA2話も見ましたがそんなシーンはありませんでした。 こんなシーンがあったアニメって何でしょうか? (ちなみに漫画や実写ではなくアニメでした)

  • 泣けるアニメ、壮大なアニメなど

    何か、みなさんおすすめのアニメはないでしょうか? 自分が好きなアニメは CLANNAD kanon AIR H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 最終兵器彼女 攻殻機動隊 茜色に染まる坂 ef イヴの時間 などなど・・・基本的に感動するものが好きです。 また、学園ものや、壮大なファンタジー系のものも大好きです。 また、上記のようなアニメじゃなくても個人的に一番好きなアニメを教えていただけるとうれしいです。

  • こんなアニメ探してます。

    エッチなシーンがあるアニメ探してます。 知っている方教えてください!!

  • 探してます

    メイドが主な主役として出てくるアニメを探してます。 今までには、花右京メイド隊 仮面のメイドガイ ハヤテのごとく! まほろまてぃっくなどは見たことあります。 他に知っていれば教えてください。

  • おすすめアニメは何ですか?

    ちなみに、僕が観てきたアニメで良かったなと思うアニメは、「プラネテス」「カーボーイビバップ」「パトレイバー」「最終兵器彼女」「KURAU」です。

  • アニメ探し

    最近のアニメはどうも内容というか演出というかそういうものが露骨すぎて かつ 最終的にエロに持っていく傾向が気に食わなくなった。 昔のアニメは この場面ではすこしエッチシーンが自然な流れだから入れてるだけで、またエロを最終目的とするようなものでないと思えてきた。エロくなくても、萌え?みたいなキャラばっかりで イラつく(#゜Д゜)  昔のアニメのほうがよっぽど清々しいわ!!  こんなそんなで 最近のアニメが嫌いになりました。(必要最低限度以上のエロがないのは 除く) 高校生で こんなことを言う人は少ないと思うけど、 高校生なんで 昔のアニメのことがさっぱりわかりません。 なので自分に 笑えるアニメを伝授していただきたい! 総司令官殿!  あなたたちの協力に惜しみなく感謝をします!

専門家に質問してみよう