• 締切済み

Yahoo!ジオシティーズHPの管理人と連絡を取る方法

Yahoo!ジオシティーズのHPで、大変勉強になるHPを見つけました。 質問してみたいことなどあるので管理人の方と連絡を取りたいのですが、 メールアドレスなどの連絡をとる方法が書いてありません。 何か連絡を取る方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

Yahoo!(ジオ)のアカウントからYahoo!のメールアドレスは類推できてしまいますが、 使っていない可能性もありますし変更している可能性もあります。それより メールアドレスの記入がなくメールフォームや掲示板等もないのだとしたら 管理人が知らない人からの連絡を希望していない可能性が高いので遠慮して おいたほうがよさそうです。それでも無理にというのであればとりあえず Yahoo!のメールアドレスへメールしてみたら…

tellmetell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。