• ベストアンサー

ジオシティーズのHP

ジオシティーズに登録しているのですが  ホームページビルダー2001でつくったページをそこのあどれすに送信したいのですが可能ですよね?  また1つのメールアドレスでこれをつくると2つになるのですがゴチャゴチャにならないほうほうをおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.1

可能ですよ。以下URLを見て「ファイル転送」の設定をしてください。 > また1つのメールアドレスでこれをつくると2つになるのですがゴチャゴチャにならないほうほうをおしえてください の意味がいまいちよくわからないのですけど・・・・。 もしかしてジオのサイトを2つ申し込もうと思っているのですか? でしたら、心配無用です。 というのは、同じメルアドで2つのサイトをつくれません。 登録しようと思っても「そのメルアドはすでに登録済みです」となってしまいます。 私もジオには4~5個サイトを持っているので絶対です。 気にしないで、違うメルアドで2つお作りください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gftp/gftp-02.html
sinnri
質問者

補足

いまあるHPはホームページビルダー2002でつくっているので  もうひとつのHPをつくってごっちゃにならない為にはどうすればいいのか ということです、ご返事ください