• 締切済み

教えて下さい

現在ASAHIネットを使用しています。 光withフレッツNTTマンションコース Mプランです。 月額3990円です。 ですが、支払いがクレジット払いのみの取り扱いなのでそれを辞めたいと思っています。 出来れば、ゆうちょ銀行引き落としかコンビに払いが理想なのですが、3990円以下か同じくらいで可能なポロバイダはあるのでしょうか?

みんなの回答

• USO_800
回答No.1

あなたの住んでる場所が解らなければ答え様がないじゃないの。

dehoxtuto
質問者

補足

スイマセン^^; 千葉県です。