• 締切済み

ホームページビルダー、ページサイズをA4にしたい

ホームページビルダー(Vr.6)を使って結婚式のパンフを作り印刷しようとしています。 用紙に合わせるためページサイズをA4にするにはページサイズ設定の幅、高さの値はそれぞれいくつを設定すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• ka3
回答No.3

こちらはVer.5なので、状況が異なるのでしょうか ?  「ページサイズ設定の幅、高さの値」を指定するところが、在りません。  何れにしろ、表組み等を利用されているのであれば、幅は[%]指定で 出力用紙(プリンタ側での指定)に合わせる事ができる筈です。

noname#3361
noname#3361
回答No.2

ワードでも自由に配置できます。 それにビルダーで使える素材はほとんどワードでも使えますよ。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

ホームページビルダーでは用紙サイズの設定はできないですよ。(640*480とかのディスプレイサイズのみです。) そもそもパンフ作成になぜホームページビルダーなんでしょうか? (ワードの方が遥に便利だと思いますが。)

judyandmary
質問者

お礼

そうですか。自由にオブジェクトを配置できるし絵や飾りなど素材も豊富に有るから利用できるかな?と思いまして。 ワードだと細かい配置が面倒な感じがあったので。