• ベストアンサー

今一番欲しいものは何?

hermit_の回答

  • hermit_
  • ベストアンサー率9% (21/214)
回答No.24

金で買えるもので欲しいものは...う~ん、ラッセンの絵とkagayaの絵をとりあえず揃えたい所。 そして金で買えない欲しいものは...そういう1枚ウン十万円~百万円超えるような絵が描ける技術力(と知名度と描けるような環境?)かも。

mamaty
質問者

お礼

絵がお好きなんですね。 ラッセンは訊いた事あるんですが、kagayaは分からなかったので調べてみたらとても綺麗な絵を描く人なんですね~。一つ勉強になりました。 http://www.kagayastudio.com/ 隠者サマが描きたい絵もきっとこんな繊細で宇宙的な幻想的な絵なんでしょうか?思い通りに美しい絵が描けたらとても素敵でしょうね~。 夢のあるご回答ありがとうございました。

関連するQ&A