• ベストアンサー

今一番欲しいものは何?

itabの回答

• itab
回答No.38

┛┛  次の中から、おいらの一番欲しいものを当てよ。 A)サザンのコンサートチケット B)質問者さんと会えるチケット C)ゆる~い休日(連休を望む) なお、テイエムオペラオーはれっきとした、牡馬(「ぼば」と読みます)だと思います。 オペラオーなみのおじさんからの回答(というより質問?)でした。ぉぃ

mamaty
質問者

お礼

えーと…全部じゃなくて、3択なんですか? ゆる~い休日に、ぬる~い私と一緒に、熱~いサザンのコンサートへ行きたいってことじゃありません?(ぅッ) ああっ今年いっぱいでサザン休止しちゃうんですよね~! まだ一度もライブ体験してないのに~(T_T)今回は頑張ってチケット争奪戦に参加してみようかなぁ …でも一緒に行ってくれるFANが周りにいないしなぁ…taさん一緒に行ってくれますぅ?(爆) というわけで、私的にはAかなって思うんですけど、 お仕事で休日のない回答者さんが「今」一番欲しいものはCなのかも知れないなってちょっと思う今日この頃(なんのこっちゃ) ちなみに、Bは「以前」から欲しいものなんじゃ…(ぉぃ) ぼば…ボンバーヘッド?…母馬という意味があるんかな~?ヒンバって読むのかと思ってましたよ。また一つお利口になりました。 オペラオー級のご回答ありがとうございました。