• ベストアンサー

今一番欲しいものは何?

bat-kunの回答

  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.23

一番の大好きな趣味、スノボで・・・ 実を言うとここ数年で急激に上達し、一番面白いレベルになっていったのでありました。 そこで、一番欲しいものは・・・ サブリナの新しいスノボ板(お金で買えるもの・サブリナの板は扱いやすく、自分にあった板であります) スノボのさらなる技能(お金では買えないもの) ですね。 2?才 女性でした

mamaty
質問者

お礼

レベル上達向上おめでとうございます♪ カッコイイですね~♪女性のスノーボーダー。 私はおばちゃん(スキー世代)なのでスノボはした事ないんですが、アレ、難しくありません? WiiFit(笑)でやってみたんですが、横向きが怖い~(爆) でも簡単なものより難しいものの方が、やりがいがあって楽しいですよね。更なる技術の向上を目指して頑張ってくださいネ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A