• ベストアンサー

今一番欲しいものは何?

jeleekunの回答

  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.20

面白そうなのでお邪魔します♪ 沢山あるので聞き流してください(笑) 世界共通の言葉(英語が無茶苦茶な国が沢山ありますので) 時間(1日、24時間ではかぎりなく足らない・・) 自動調理ロボット(自炊するのが面倒くさい) 自家用ジェット(わざわざチケットを買わなくてすみそう) 綺麗な嫁さん(バツなので・・・) とても綺麗で透き通った肺(タバコを吸うので) 頑丈な肝臓(酒でやられました・・・) 伸びない髪の毛(睡眠時間が少ないので髪が伸びるのが異様に早い) ボイスタイピングのパソコン(キーボードを打たなくて楽そう) あとは・・・絶対に虫歯にならない「歯」 以上 30代中途半端な男でした。。

mamaty
質問者

お礼

世界共通語?いろいろな世界の方とお話しする機会の多いお仕事をされていらっしゃるのでしょうか? あったら便利だろうケド、世界共通語をこれから習得するのは大変そうだなぁ(爆)やっぱ、翻訳こんにゃくぅ?(ドラから離れろっちゅーに) 時間とか調理ロボとかジェット機とか…かなりお忙しい毎日をお過ごしのようですね。 素敵なお嫁さんと早く結ばれるとイイですね~。癒される・健康管理・家事をやってもらえる…といいこと尽くめ~♪…というわけにはそうそう行かないでしょうが(←結婚生活もなかなか難しい)、ご幸運を祈ってますよ。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A