• ベストアンサー

あほ毛を抑えるには?

あほ毛が多いのですごく困っています。 でも、何をつければいいのかわからないんです(>0<)/ 質問の内容は、 1、ワックスやムース、どれがあほ毛に効果があるかを教えて下さい* 2、あほ毛防止におすすめ!のスタイリング剤を教えて下さい* どちらか1つでも教えてもらえたら嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-bon
回答No.2

こんばんは。 過去にも同様の質問があるようです。意地が悪いと思うかも 知れませんが、あえてその質問の参考URLはのせません。 画面の上の方にある「質問検索」の欄に『あほ毛』と入れて 検索してみて下さい。 それでは  

sayo930
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。検索するのを忘れていました。 今度からは検索忘れないようにします。

その他の回答 (1)

• epson01
回答No.1

あほ毛ってなんでしょうか? ちじれっけのことですか?

sayo930
質問者

お礼

頭のてっぺんにあって、短く、浮いてしまう毛のつもりで言ったんですが、本当の名前じゃないですよね。まぎらわしくてすみませんでした。