• 締切済み

クリスチャンpop/rockを探しています。

s_nakの回答

• s_nak
回答No.2

国内盤で歌詞がついていたと思うのは、最近のと言えるか分かりませんが、 Natalie Grant http://www.nataliegrant.com/ http://en.wikipedia.org/wiki/Natalie_Grant また英語wiki http://en.wikipedia.org/wiki/Contemporary_Christian_music では、 Aaron Shust, Amy Grant, Avalon, Chris Tomlin, David Crowder Band, Jars of Clay, Jeremy Camp, MercyMe, Michael W. Smith, Natalie Grant, Petra, Rebecca St. James, Steven Curtis Chapman, Third Day などの名が挙げられています。

mamapakora
質問者

お礼

ありがとうございます。Natalie Grantは前から聞いてみたいと思っていました。是非聞いてみます。