• ベストアンサー

唇をプルンプルンにするには?

唇にリップをぬったりしてるんですが、 どうやっても下唇の皮がむけたりして、 少しガサついてて、ぷるんぷるん、にはなりません…。 おかげで口紅もきれいにつかないです。 唇のお手入れの方法って、リップを塗る以外になにかあるのですか? 知っている方がいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他のリップクリームをためしてみてはいかがですか!? 質問者様が今ご使用になられているリップクリームより 優れたものが他にあるかもしれないですよ! @コスメというサイトは化粧品についてのクチコミが たくさん記載されていますから調べてみてはいかがでしょうか!? それとラップパックしてみてはどうでしょうか? リップクリームを唇に塗ってその上からラップをするというもので 普通にリップクリームを塗るだけより保湿効果が期待できると思います^^* それと口紅をマット系ではなく潤うタイプのものに変えてみるだけでも違うと思いますよ☆ (もし潤い重視の口紅をご使用になられていたらすみません)

参考URL:
http://www.cosme.net/
rokomokoxx
質問者

お礼

ラップパックですか~、いいですね! 口紅は今、マット系つかってます; 潤い重視の口紅ですか~いいかもしれませんね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#58781
noname#58781
回答No.1

はちみつ塗ってみたらどうですか? 口に入っても安全です^^

rokomokoxx
質問者

お礼

ハチミツをぬってみるのもいいですね~。 うちに、もらったハチミツあるので、やってみようかな…。 回答ありがとうございました!