• ベストアンサー

firefoxを二重起動する事は可能でしょうか?

coldcupの回答

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

このあたり。 http://www.techdego.com/2007/01/firefox.php http://mozilla-remix.seesaa.net/article/85326744.html 簡単に言えばショートカットをもう一個作って「-p *** -no-remote」でOK

natakius
質問者

お礼

ありがとうございました!できました♪