• 締切済み

IEでネット読み込み完了しない

IEでYahooオークションやYahooショッピングなど見ると、 ページが最後まで読み込み完了してくれません。 Netscapeだと問題なく読み込み完了できるので、IEに問題があるようです。 とくにYahooオークションやYahooショッピングなどのページ右にある広告・PRが読み込まれずにネックとなっているようです(?) インターネットエクスプローラ6でだめだったので7にバージョンアップしましたがやはりダメでした。 同じように不具合が起きている方いらっしゃるでしょうか? 解決方法がありましたらどうぞよろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

そうした現象は、 「アクセスが集中していて、Yahooのサーバーが追いついていけない」 ような時に発生します。 多分、あなたのPC側の問題ではなく、Yahoo側のサイト構成が非常に重い・・・つまり、写真画像などは、それを「読み込む」のにも時間がかかりますし「開く」のにも時間がかかります。 他のWebサイトなどでも、写真画像が多いサイトは、中々開かないことがあります。 まあ、良く言われることですが、「時間をおいて」アクセスして下さい。・・・と、言うところでしょうかねぇ。

• goold-man
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」「OK」を時々していますか?