• 締切済み

Wホワイトとは

ホワイトプランとホワイトプラン+Wホワイトとはどのように違いますか。

みんなの回答

• cultivate
回答No.2

Wホワイトはホワイトプランとは別に月980円を支払うことにより、ソフトバンク21時~1時までの通話料とソフトバンク以外への通話が半額(30秒ごとに10.5円)になる割引サービスです。 目安としては、ソフトバンクへの21時~1時とソフトバンク以外への通話が1ヶ月47分を超える場合にWホワイトの方がお得です。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次が参考ですかね。 ホワイトプランにオプションとして、月額980円追加で、ホワイトプランの無料対象部分以外で通話料が半額になるようですね。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/plan/w_white.html http://www.neoeng.jp/product/softbank/howaito.html