• 締切済み

Wホワイトですがメール代を安くしたいんです

Wホワイトで契約しています 当初はメールはしないつもりだったのですが そういうわけにもいかない環境になり メールの回数が増えてきていますので この先、メール代が心配です ソフトバンクのプランでは Wホワイトの場合は他に何か契約することで メール代が安くなるんでしょうか? 金額は? ソフトバンク同士だとメール代は 無料でしたよね? 回答を宜しくお願いいたします

noname#99767
noname#99767

みんなの回答

• marry9999
回答No.1

Wホワイトだと、ソフトバンク同士のメールは無料(3Gの場合)です。 ソフトバンク携帯電話以外とのメール料金の目安 ・250文字までは3.15円 ・画像添付で8円~35円 ・動画添付100円~200円 メール料金が安くなるものとしては、月額980円~4200円(税抜)のパケットし放題があります。パケットし放題は、最低でも980円は掛かりますが、4200円までは使用した分、それ以上は使用しても料金は加算されません。これに加入すると、メール料金は60%OFFになります。ウェブのパケット代も60%OFFになります。 メールとウェブのパケット通信料が合わせて980円以上になるようでしたら加入されることをお勧めします。