• ベストアンサー

Wホワイトのサービス変更はいつから?

Wホワイトのサービス変更はいつから? 今ソフトバンクのHPを見ていて、初めて知ったのですが、 Wホワイトでソフトバンク同士の通話が半額になったのはいつからですか?? 私はてっきり、24時間無料だと思っていました。。。 サービス内容が変更された時期を知っている方、 また、どのような告知がされていたかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

Wホワイトプランは、2007年1月25日に報道発表があり、3月1日からスタートしています。 そして、2007年1月25日のニュースリリースで、発表されたまま今もシステムは変わっていません。 (国内通話) ソフトバンク同士  1時~21時  無料(これはホワイトプランの料金)          21時~ 1時  21円/30秒を、10.5円/30秒に割引 ソフトバンク以外 21時~ 1時  21円/30秒を、10.5円/30秒に割引 今と変わりません。 24時間無料は。ホワイト家族24で、ホワイト家族24の契約家族間のみに成ります。 上記の様に変わっていません。 ソフトバンクのニュースリリース2007年1月25日のWホワイトに関するものを下記の参照URLに貼り付けて置きます。 発行日付が2007年1月25日になっています。 後から過去の発表資料を書き換えたら問題になりますので、わざわざ書き換えては居ないでしょうね。

参考URL:
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/pdf/20070125_7j.pdf
na-san33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の勘違いでした・・・。 調べていただきまして感謝いたします。