• ベストアンサー
  • 困ってます

ホワイトプラン→プリケ宛への通話は無料?

タイトル通りなんですが、私がホワイトプランで相手がソフトバンクのプリケの場合は1-21時の無料通話は適応されるのでしょうか? 現在、旧プランの副回線のプラチナプランで基本料7500円(通話料5000)+割引10%なんですが、よくかける相手が他社もしくはプリケの友人がほとんどなので、もしホワイトプランで無料通話になるなら切り替えたほうが得なのかな?って考えてます。 どなたか詳しい方教えてもらえないでしょうか? また、Wホワイトと旧プランはどっちが得だとおもいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • azu_san

私がソフトバンク(ホワイトプラン)、主人がプリペイドです。 主人のプリペイドを買ったとき、ショップで確認したのですが、 そのときの説明によれば、適応されるようですよ。 私は主人に限らず、ほとんど通話というものをしないので、 毎月確認しているわけではないのですが。 ですので、もし間違っていたらごめんなさい。

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございます。 また明日ソフトバンクに確認して、適応されるようでしたらホワイトプランに変更したいと思います。 ありがとうございました。