• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポンズWホワイトってどうでしょう。

ポンズWホワイトのローションに興味があります。 ローションでなくても構いません。 効果はありましたか? 肌の調子などは良くなりましたか? アドバイスをお願いします。

noname#5267
noname#5267

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kyon-p
  • ベストアンサー率43% (24/55)

あくまでも私の場合ですが・・・ 私はローションとエッセンス(クリーム?)を使っていました。 その時は1ヶ月過ぎたくらいしたあたりから「白くなった」と自覚しました。 人によって自覚する時期は違うかもしれませんが・・・ 別にもともと色黒ではないですが(苦笑)それでも実感したので私としては効果はかなりあったと思います。 美白のモノは潤わないのが多いみたいですが、それもなかったですし。 その後、他のモノも試してみましたけど「白い」と自覚できたのはポンズだけだったかな?と思います。 肌が「白くなった」のかな?「明るくなった」のかも・・・ ちなみに今、別のを使ってますが、またポンズに戻るつもりです(^^ゞ ただ、その前に肌に合うかどうかの問題もありますから合うなら1ヶ月~2ヶ月使ってみては?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自覚があるほど効果があるなんてすごいですね! クリームも少ししたら購入してみようかな…。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#8695
noname#8695

こんにちは!   私は いつも使っている 高価な(?)化粧品が切れたのでつなぎに使ってみました。 良いみたいです。そういわれれば 肌も白くなったような。 ただ、ローションは 私の敏感肌にはちょっと刺激があって。 丸い容器のクリームは 匂いもほのかで付け心地がいいです。 まずはミニサイズから 試してみてはいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は敏感肌ではないのですが強くはないのでちょっと心配かな…。 で~、なんとなく効果アリですか! ミニサイズなんてあるんですねー。 ありがとうございましたー!

  • 回答No.3
  • tetuko
  • ベストアンサー率18% (8/43)

70になる母が、2年近く愛用しています。 ますます くすみが無く、白くキレイです。 はじめは、丸っこい朝晩のクリームから、気に入っていて 今はローション、乳液・・・全てです。 私も使ってみたいのですが、気になるものが次々あって・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

へ~!!全て使うとくすみなくキレイになるんですねー! まず、ローションから始めてクリームや乳液も使ってみたいですね!ありがとうございましたー。

  • 回答No.1
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)

2月から使ってて3個目にはいりました。 私は朝晩のクリームしか使っていないです。 (あの丸っこいヤツです) でも確かに日焼けはしていないし、なんとなくですが しみは薄くなったような気がします。 結構肌がよわくて荒れたりするので心配だったのですが これは私にあっていたようです。 今の時期だと朝塗るとちょっとべたつくかも・・。 でもそれはその下に塗っている乳液がしっとりタイプ なので余計そう感じるかもです。 あきっぽい私がもう半年近く続けてますので 「効果は何もない」ではないとおもいます^-^;;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なんとなーく効果があるのですね~。 わっかりました(^-^)