• 締切済み

フラッシュメモリーについて

フラッシュメモリーをPCに入れてるのですが、ディスクに入っていないとでます。もちろん、メモリーの中には情報などをいれているのですが、なぜこうなるのでしょう?まったく出てきません。でも、マイコンから開くと出てきます。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2

サービスパック等の適用で、「自動再生」の設定が変わることが あります。その他でもあります。設定し直せば「好み」の 動作を自動で指定・選択(開く、再生等)できるように なります。そういう意味ですよね? http://xucker.jpn.org/pc/autoplay.html http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4404-4530

• trajaa
回答No.1

フラッシュメモリーをPCに入れてるのですが、 →どんなモノをどのように内臓?接続?しているのか不明 ディスクに入っていないとでます →ディスクとは?出るとはどの画面でどのようなメッセージで? でも、マイコンから開くと出てきます →マイコンとは?マイコンピュータの意味?  出る?とはどういう意味? 表現も不明確ですし、状況説明も不足、何をしたいのかも不明。 結局、答えられず。