• ベストアンサー

文字がまともにうてないんです。

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.4

こんにちわ デスクトップでも同じ症状になったことがあります。 IMEの設定でNaturalInputになっていませんか?? ノーマルのIME Standardに戻したら直りました。

miku8313
質問者

お礼

まだ、なおりません。ありがとうございました。

miku8313
質問者

補足

ノーマルのIME Standardに戻しましたが だめでした。ざんねんです。 誠にありがとうございます。