• 締切済み

余罪があると拘留期間は長くなる?

逮捕後に余罪が出てきたら、拘留期間が長くなるのですか? 起訴された後に余罪が1つ出てきたら、1回目の公判が終わるのにどれくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1

>逮捕後に余罪が出てきたら、拘留期間が長くなるのですか? 当然長くなります。 調べの時間も増えますしね。 >起訴された後に余罪が1つ出てきたら、1回目の公判が終わるのにどれくらいかかるのでしょうか? 再逮や追起訴でも長くなります。 事件の内容によって全然違うんでこれに関しては事件の詳細が分からないと何とも言えないですね。