• 締切済み

Acronis True Image Personal2 について

ppolopoloの回答

• ppolopolo
回答No.2

差分バックアップならSP3以降のバックアップ(MyBackup7)にコメントをつけてSP3適用であることが分かるようにしておいて、レストアする時にコメントを参照してSP3以前のバックアップイメージ(MyBackup6)だけを使えばいいのです。分かりにくければ、MyBackupSP3などの名前で新規に完全バックアップしてMyBackupSP31.tlbから差分バックアップすればいいと思います。

iyo140
質問者

お礼

ppolopoloさん、解説ありがとうございます。 SP3適用であることが解るようにバックアップすることにします、 保険のように安心した気持ちになりますが不具合になると慌てる と思います。