• 締切済み
  • すぐに回答を!

Acronis True Image Personal2

Acronis True Image Personal2でバックアップを取ると、 外付けHDDの中に、同じようなファイルで番号だけ違うものが14個くらいできてしまいます(マルチボリュームイメージアーカイブというのでしょうか?)14個に分割して保存されているということなのでしょうか? また、復元が説明書どおりにやってもできないのですが、何故でしょうか?マルチボリュームイメージアーカイブの復元は、説明書どおりではないのでしょうか? ご教示頂けましたら幸いです。 お願い申し上げます。

noname#114230
noname#114230

みんなの回答

• 回答No.1

分かれてしまうのはバックアップ時の設定に問題があるか、バックアップ先のフォーマットがNTFSでないので、4GB以上は分割されてしまうためと思われます。 復元の件は、最後にできたファイルでないと復元を開始できないです。