• 締切済み

非男性のお好きな方にお尋ねします、お好きな方は一日何回くらいまで

butabutaの回答

• butabuta
回答No.2

何回って・・・ 回数かなぁ・・・ 女性的には中身の濃さ重視じゃないかな。 いけないなら、何回もなんてうざくて、お話になんない。 純粋に回数というのなら、それはやっぱり個人差ありますから、一概には言えません。 やりすぎて、ひりひりして病気じゃないかと思って病院行ったなんて話、聞いたことありますがね。 まじめな話、デリケートですよ。女性はあそこ、体内ですから。 ちゃんと、前戯してくれないと痛くって一回でオーバー。 気持ちよければ、体力の続く限り何度でも。ですね。

livermore
質問者

補足

やはり男性と違って何度でも可能なのでしょうか? うらやましいです