• 締切済み

ボクスターの内装クリーニング

トランクやペダル横の起毛っぽい内装はどのようにクリーニングされていますでしょうか。例えば布シートクリーナーとか使っていいのでしょうか。またフロントパネルなどのレザー(?)部分のクリーニング、コーティングについても、どのようにされていますでしょうか。

• k-7
  • お礼率36% (11/30)

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

私ならポルシェだろうがフェラーリだろうがロールスだろうがクイックブライトで洗っちゃいますけどね。 福野礼一郎氏著「極上中古車を作る方法(二玄社)」をご覧あれ。