• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランドのダンサーになるための情報。

ディズニーランドのダンサーになりたいのですが、同じようにダンサーを目指している方がよく「オーディションを受けてきました!」など書き込んでいるのを見かけますが、皆さんはどこでそのような情報を得ているのですか?また、オーディションの情報などを手に入れる方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1468
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スタジオ名の一般的な公開は控えるように、とされているので もし知りたい場合は、すみませんがメールでお答えします。 私のここで使用している名前に「@yahoo.co.jp」を付けて メールをいただければ返信します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ディズニーダンサー募集は、募集時期になると 雑誌「Deview」や「Audition」、その他インターネットでも 募集をしていますよ。 または一部のダンススタジオには直接ディズニー側より、 募集要綱が発表されます。 あとはディズニーのEプロダクションの採用情報を 随時チェックすることでしょうかね。 頑張ってください!

参考URL:
http://www.eproduction.co.jp/saiyo/audition.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!!参考になりました。 一部のダンススタジオをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?これから学校を卒業したら、スタジオにダンスを習いに行きたいのでよろしくお願いします!