• 締切済み

オークション

tony1000の回答

• tony1000
回答No.3

詐欺が多いといいますが確率的には交通事故より少ないと思っています。 しかも、交通事故の場合自分がいくら安全運転していてもぶつけられるときはぶつけられますが、オークションの場合、ちゃんと気をつけていれば詐欺などにまず遭いません。 (まぁ初心者はちゃんと気をつけることが難しいのですけど) 吊り上げも現在ではYahoo!サイドも対策をしていまして昔よりし難く成っていますし、よく観察すればほとんど解ります。 それに私に言わせれば吊り上げは関係ないです。自分がいくらまで出せるかです。 オークションは取引と言うより楽しむことが出来るのが重要だなと思っています。