• 締切済み

キーボード操作

極初歩的な事になりますが キーボードのテンキー(Numlock)をPCの立ち上がり時に自動的にONにするには如何すれば良いのですか?

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.2

どうぞ http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0311.html 簡単に検索できるのですがね・・ レジストリなので、自己責任でお願い。

tk-rdt156v
質問者

お礼

どうも有り難うございます。試してみます。

• k-f3
回答No.1

通常「Numlock/ON」の状態で修了すれば、次回起動時は「Numlock/ON」の状態で自動起動します。

tk-rdt156v
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 但し、次回起動時の「Numlock/ON」の状態で自動起動はしませんでした。