• 締切済み

刺繍ミシンの購入

コンピューター刺繍ミシンの購入を考えています。 用途として稽古着等(10号帆布)厚手の生地への刺繍です、 ブラザーイノヴィスP100α等を考えていますが、この機種で出来るのでしょうか。 他に安価で使いやすいミシンをご存じの方、教えて下さい。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

• kyihnmh
回答No.1

コンピューターミシンでの刺繍は、厚手はなかなか難しいと思います。高価なものですから生地を持参して、色々なメイカーを展示してあるミシン屋さんへ出かけてみてはいかがでか

sadiq
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。