• ベストアンサー

おしゃれで上質な男性用パスケースの買えるサイト

主人の誕生日プレゼントにパスケースを送ろうと考えています。 小さい赤ちゃんがいるためなかなか外出が出来ないので出来ればネットで購入できたらと思っていますが、 どこで見つけたらいいのか分かりません。 ご存知の方、オススメのサイトがある方、どうぞ教えてください。 ちなみにパスケースは、2枚以上入れられるもので価格は1万円くらいまでの品を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/はどうでしょう。 検索性も良いので、お好みのモノが見つかるかも知れません。 ただ、お好みのパスケースの仕様が難しいかも知れませんね。 赤ちゃんもいて、プレゼントまで貰えたら、私なら泣きそうです。 オシャレで上質でなくても、とても喜ぶと思いますが、ご主人は厳しい方なのでしょうか。

noname#141562
質問者

お礼

ありがとうございます! 主人は全然厳しくありませんよ。こだわりも特にありませんしそれほどおしゃれでもありません。 ただ、使いやすい素敵な小物をプレゼントするととても喜んで使ってくれるのです。 早速検索してみたいと思います。 どうもありがとうございました。