• ベストアンサー

おしゃれで上質な男性用パスケースの買えるサイト

主人の誕生日プレゼントにパスケースを送ろうと考えています。 小さい赤ちゃんがいるためなかなか外出が出来ないので出来ればネットで購入できたらと思っていますが、 どこで見つけたらいいのか分かりません。 ご存知の方、オススメのサイトがある方、どうぞ教えてください。 ちなみにパスケースは、2枚以上入れられるもので価格は1万円くらいまでの品を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/はどうでしょう。 検索性も良いので、お好みのモノが見つかるかも知れません。 ただ、お好みのパスケースの仕様が難しいかも知れませんね。 赤ちゃんもいて、プレゼントまで貰えたら、私なら泣きそうです。 オシャレで上質でなくても、とても喜ぶと思いますが、ご主人は厳しい方なのでしょうか。

noname#141562
質問者

お礼

ありがとうございます! 主人は全然厳しくありませんよ。こだわりも特にありませんしそれほどおしゃれでもありません。 ただ、使いやすい素敵な小物をプレゼントするととても喜んで使ってくれるのです。 早速検索してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのパスケースのプレゼント

    こんにちは☆僕は東京在住の23歳学生です。 彼女への誕生日プレゼントにパスケースをあげたいと思っています。 予算は一万円くらいで、現在のところのバーバリーが最有力なのですが、いまいちどこで買ったらいいかわかりません。 そこで質問なのですが 1、バーバリーのパスケースはどこで売ってるんでしょうか?   西武とかデパート系? それとも専門店? 2、ほかにオススメのブランドがありましたら教えてください。   ちなみに彼女の好みはシンプルなものが好みです。 よろしくお願いします☆

  • カエルのパスケース

    カエルのパスケースを探しています。 リアルなカエルがモチーフのパスケースを販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃいませんか??

  • 定期入れ(パスケース)のプレゼント

    友だちが、もうすぐ誕生日なので定期入れ(パスケース)をプレゼントしようと思っています。 でも、どんな物を選べばいいか、わからなく困ってます。 予算は3000円以内で考えています。 友だちはこの春から大学1年生の女の子です。 よかったらアドバイスや意見をお願いします。

  • オシャレな28歳男性へのプレゼント

    どのカテゴリーが一番適切なのかわからなかったので、こちらで質問させていただきます。 私の主人は双子(28)で、もうすぐ誕生日です。 弟さんには今彼女がいないため、誕生日の日は私達と3人でお祝いしようということになりました。 主人のプレゼントは、もう用意しているのですが、その弟さんへのプレゼントを何にしていいのか迷っています。 主人も私も医者、弟さんは美容師で、ファッションやブランド系のものの趣味が全く違うため、私も主人もどういうものがいいのかさっぱり分かりません。 ファッション系や美容系のお仕事をされている男性の方、どのようなものをもらったら嬉しいですか? 予算は特に考えていないのですが、高いものをプレゼントすると負担になりますでしょうか? 是非ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にヴィヴィアンの革(?)パスケースをプレゼントしようと思っているのですが…ヴィヴィアンは女性物でしょうか?^^; 彼氏は24歳になるのでほかのブランドがいいのでしょうか…いろいろ調べて見たのですがなかなか「これだ!」というものが見つかりません。パスケースは2つ折りがいいです。。なにかオススメのブランドがありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 男友達への誕生日プレゼントは・・・

    男友達に誕生日プレゼントをいただいたので、お返しに彼の誕生日にプレゼントを渡そうと思います。 いろいろ考えた結果、3500円ほどのパスケースをあげようと思うのですが・・・ 友達という立場でパスケースをあげるのはどうなのでしょうか?(ありorなし) なしの場合は何をあげればいいかアドバイスをお願いします(>_<) ちなみに21歳になる同い年で、私は彼に好意があります。 就活中ということで、ハンカチも考えました・・・。 予算は3000円~4000円ほどで考えています。 よろしくお願いします!

  • 24歳の男性に時計を贈りたい。

    主人にお誕生日プレゼントとして腕時計を贈りたいのですが、どこかおススメのメーカーがございましたら教えて下さい! 色々なショッピングサイトや、店舗を見に行っているのですがなかなか決まりません。 いつも付けて欲しいので、スーツに合うおしゃれなビジネスタイプで希望価格は2~3万…。低価格ですみません。。 サプライズで喜ばせたいんです(*^^*) お時間が御座います時にどうか回答よろしくお願いします。

  • オシャレな彼へのプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の24歳の誕生日がきます。 今年、彼が車を買ったのでキーケースをプレゼントしたいなぁ~と思っているのですが・・ 彼はとてもオシャレさんなので、どんなものが喜ばれるのか悩んでいます。予算は2万円以内でなにかオススメなブランドとかあったら教えて下さい! ちなみに雑誌はsmartを見ているようです。 宜しくお願いします。

  • 仲の良い友人へのプレゼント

    仲の良い男性の友人へ誕生日プレゼントをあげたいと思い、直接本人に欲しいものを聞いたところ、 パスケースが欲しいとのことでプレゼントしようと思います。 5000円くらいまでで考えていたのですが、 見つけた素敵な(彼の普段のスタイルに似合ってるし、ちょっとだけオリジナリティもある)パスケースが1万円程度するので、購入を迷っています。 彼女じゃない友人からこれくらいの金額のものをプレゼントされるとやはり引きますでしょうか? また、プレゼントされたもの値段って調べちゃいますか? 因みに彼は30代半ばで、年齢的には相応のものかなぁとも思うのですが。 是非ご意見お願いいたします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

このQ&Aのポイント
  • 上智大学が労基署の勧告を拒否しているというニュースが話題です。
  • しかし、記事だけでは上智大学の行動が不当かどうかは判断できません。
  • 労基署の勧告も労働契約法違反を勧める行政指導という見方もできます。
回答を見る

専門家に質問してみよう