• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーターで、「線」を細くすると、 黒で引いた線が、灰色になってしまいます。 ●細いのに、濃い線にすることはできますでしょうか?

• poroo
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

黒で引いた線が、灰色になってしまいます。←黒だけですか?他のい色はどうですか? 他の色も薄いなら、画面(又は、表示)>「ピクセルプレビュー」にチェックが付いてないですか? 付いてたら外して下さい。