• ベストアンサー

メンズストレートパーマについて

メンズストレートパーマについてお聞きしたいことがあります。 私は子供のころはストレートだった(らしい)のですが、中学くらいから天然パーマがかかってきました。 個人的にはストレートのほうがいいのですが、美容室は高いので、自分で出来れば...と思って、ドラックストアで売っている簡単に出来るものを試してみようと思っています。 普通のドラックストアに売っている500円~1500円程度のものでも、充分役に立つでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

癖毛の程度にもよりますが… 私の経験から言いますと、あれはメチャクチャ髪が痛みます。 そして効果も長続きしません。 高くても美容室でかけることを個人的にはおすすめいたします。

Tider124
質問者

お礼

すみません。上の「この回答への補足」へ書き込んだものは「この回答へのお礼」の書き込みミスです。 申し訳ありませんでした。

Tider124
質問者

補足

アレ、髪痛むんですかー...。 ちょっと残念ですね。やはり高くても美容室に行くべきでしょうか。 別にあまり効果がない、と言われただけだと、まァ安いし試してみようか、とも思いますが、髪が痛むとなると、慎重にならなくてはなりませんね。 おそらく美容室のほうに行かせていただくことになると思います。 ご回答ありがとうございました。