• ベストアンサー

新規契約

nken914の回答

• ベストアンサー
  • nken914
回答No.1

まず最初に不動産屋か管理会社、大家等でアパートのインターネット対応状況がどうなっているかを確認してください。 光マンションタイプに対応していれば何処の回線か(Bフレッツ、USEN、ひかりone、等) CATVが使えるか、電話回線でadslになるのか等の状況によってプロバイダーの検討になります、http://www.wakasaji.net/broadband.html等の比較一覧サイトや価格コム等で検討ください

imorimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでつながるようになりました。