• 締切済み

ピル服用中止後妊娠?

いつもお世話になっています。 私は2年位トリキュラー21を服用いたのですが3月末で飲み終えやめました。 4月3日~6日位まで生理がありました。次回生理予定日は5月1日位かな?と思っていたのですが現在もきません。性交した日が4月 3日5日14日18日29日でそのうち5日14日18日に中出し 生理予定日の前後~おりものが茶色いかったのですが…これが生理だったのでしょうか?? 気になりチェックワンファストで5月2日に検査しましたが陰性でした。

• 妊娠

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

排卵がいつか判っておいでですか? とお聞きするのも、一般的な日数から行くと、14、18日の中出しは危険日極まりないと思われますが。 妊娠をご希望であれば、このGW明けに再度妊娠検査をされるといいと思います。 おそらく、妊娠ご希望だから、ピルの服用を中止され、避妊せずに行為なさったものと思われますが。 よって、検査がフライングなのかもしれないですし、ピル中止の為、ホルモンが調整中なのかもしれませんね。 もうしばらく、様子観察でいいと思いますよ。

smtydm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フライングですかね(>_<) 茶色いおりものは妊娠の可能性高いですか? ピル飲む前は生理不順だったのでホルモン調整の為に茶色いおりものって言う事もありえるんですよね 排卵がいつなのかはわかっていません… 今はおりものも出ずで普通なんです GW明けといいますと7日位に生理がこなければ最終判定がでますか?