• ベストアンサー

??急にマウスが使えなくなった。

arincoの回答

• arinco
回答No.2

私も、同じように動かなくなりました。 こちらのサイトで聞いてみて色々試しましたが、結局マウスの寿命でした。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321168

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321168
stylishbeauty
質問者

お礼

ありがとうございます。先のお礼にも書いたように、なぜか今は普通に使えるのですが(汗)、寿命近いかもしれないですね。 サイトも参考になりました^^