• ベストアンサー

adobe flash flash cs3 video encoder

macで flash cs3 video encoderを開き使用したいのですが、多くの書籍などで説明されているアプリケーションフォルダを探しても見つかりません。 もっと詳しく書いてくれてればいいのに。。 具体的にどこにあるのか、お分かりの方がいらしたら、お願い致します。

• auper
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.2

NO.1です。 こんなのもありました。 ↓ http://www.strenweb.com/oyakudachi/fl_encode.html

auper
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 解決策は見いだせませんでしたが、どうやら、普通にアプリケーションフォルダを探す以外ないようですね。 しかし、わざわざ調べてくださりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ちょっと検索してみました。 http://livedocs.adobe.com/flash/9.0_jp/flvencoder/flash_video_encoder_help.pdf ↑ の16ページあたりからのようですが。 Flash CS3 Professionalを購入すると付いてくるソフトなのですね。

参考URL:
http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flash/