• 締切済み

ブルーレイの互換性について 教えてください

アイ・オー・データBRD-UXH6で作成した(フォーマット、ファイナライズ実行しました)ブルーレイディスクをSONYブルーレイレコーダ BDZ-V7で再生すると「このディスクは対応していません」と表示されますが、これは互換性の問題でしょうか。もし再生できる手順、設定などあれば教えてください。 なお、BRD-UXH6で作成したブルーレイディスクのコンテンツはeSATA経由で日立ハードディスクカメラDZ-HD90からダビングしました。この作成したブルーレイディスクはDZ-HD90経由でTVには再生可能となっています。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日立は、以下のURLにて、日立製BDカムで作成したブルーレイディスクの、他社製ブルーレイレコーダーでの「再生/ダビング」の確認結果をHPで公表していますが、日立によるとDZ-HD90の場合もこの表がそのまま当てはまるそうです。 この表によると、SONYブルーレイレコーダ BDZ-V7では、再生も内蔵ハードディスクへダビングもできないとなっています。

参考URL:
http://av.hitachi.co.jp/cam/support/check/bd_play.html