• ベストアンサー

FXのOCOの使い方 基準値を教えてください

FXについての質問です 利益確定とロスカットの双方向に注文が出せる OCOを利用したいと思っているのですが 基準からいくらくらいのところに 利益確定とロスカットを出していますか。 人それぞれと言われそうなのですが教えてください デイトレの時、中長期の時だいたいどのくらいで 設定しているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その時の相場の状況により決めます。中長期にするか、短期にするかも相場の状況によります。ロスカットは直近の高値(売りの場合)安値、節目としています。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

ドル円で、上下50pipsです。ごく短期の売買です。