• ベストアンサー

イヤホンのコードが絡まる

どうしてもイヤホンのコードが絡まります。 ここで検索したら、リモコンのクリップでイヤホンの近くを挟むといいとあったのでやろうとしたんですが、イヤホンのコードって、左右で長さが違いますよね? 両方のイヤホンを揃えて片方のコードをたるませて挟むと、またそこで絡まってしまいます。 なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9238
noname#9238
回答No.1

私は長い方を1回巻いて?同じ長さにしてはさんでました。できるだけたるんでないほうが絡まりません。

doseinose
質問者

お礼

クリップから外す時にこんがらがってしまいましたが、慣れればよさそうです。 どうもありがとうございました。