• 締切済み

イヤホン 延長コードが長い

イヤホンで付属の延長コードが長いので巻きたいのですが、簡単に短くする方法はありますか?またフィリップスのSHE7000系を使っていて片方長いので両方同じ長さにする方法はありますか?

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

> ・・・・簡単に短くする方法はありますか? > ・・・・片方長いので両方同じ長さにする方法はありますか? 簡単短く、同じ長さにするならば、下記サイトの様なスプリングでコートの長さ調節が出来る「クリップ式コードリール」はどうですか? (検索の画像では、スプリングが内臓をしていない物まで表示しています) https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+%E5%B7%BB%E3%81%8D%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwiBx_KC-8rTAhWBH5QKHZnyCXUQ_AUI0QEoAQ&biw=1038&bih=591&dpr=2#tbm=isch&q=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+%E5%B7%BB%E3%81%8D%E5%8F%96%E3%82%8A+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97&spf=238 使用する時のコードの長さは、スプリングで簡単に出し入れ出来て、任意の長さが調節が出来るし、また、躯リブが重いので、クリップで服のポケット等に留めて厭くことが出来ます。 使用しない時は、コードは簡単に収納が出来ます。

• dimio38
回答No.1

100均等でコードリールを買えばいいのでは。 片方だけ長いのは、首の後ろにするタイプですよね。 あと、質問のカテゴリが違うとおもいますので、次回は気をつけたほうがいいと。