• 締切済み

Dreamweaver CS3かMSのExpressionのどちらか迷ってます

AdobeのDreamweaverかMicrosoftのExpression2かどっちかを購入しようと考えています。今のところは趣味のHPとかゆくゆくは経験積んで商用に匹敵するHPもできるようになったらなーと思っています。どちらも評価の高いソフトウェアですが、どちらが良いでしょうか?HPビルダーや手でタグを打つというのは今のところ考えていません。どちらかを使おうと思っているのですが、良い点を教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

どちらも?(^_^;  評価が高いのはDreamweaverです、買うならこっち 業務でExpression使ってる人って聞いた事が無いですから(^_^;