• ベストアンサー
  • 困ってます

無料ホームページソフト

無料のホームページソフトを探しています。 今までビルダーを使っていたので似ているソフトありませんか? よろしくお願いします。 WYSIWYG機能がついている。 何個もページを開くことができる。 HTML文章をWYSIWYGの時にすぐ挿入することできる。 (アフィリエイトなどのHTMLをすぐ入れたいので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kazz00

NVUまたはKompoZerがおすすめです

参考URL:
http://jp.brothersoft.com/free-nvu-kompozer-downloads.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそくダウンロードしてみました。