• 締切済み

表示がおかしい?

「恋愛相談」のカテゴリなのですが、今現在2007年8月分までしか表示されません。 再読み込みをしてみても治りませんでした。 もしかしたら他のカテゴリもそうなっているものがあるかもしれません(確認していませんが…) 一応治りましたが、「カテゴリ一覧」の表示も一時期昔の配列表示になっていました。 他の皆さんはいかがですか?当方のみの問題でしょうか。 (すみません、あまり質問になっていませんが…)

みんなの回答

• ddg67
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/214/900/c520_1.html 99年の10月まで遡れますよぉ どちらからアクセスしてますか?(OKWAVEとか教えてGooとか、教えてBPとかetc.) アクセスが集中してる時は、表示が遅くなって、その先が見れない事はよくありますよ(^_^;

• t1568647
回答No.3

検索で昔の質問が検索に引っかかっても表示しない・削除した物もある 最近だとカテゴリー内で一覧で1件など有るのに表示しない??? 質問だけ表示してる??? この現象が出たのがメンテ後、回答の順番がおかしくなった頃から今もそうです。 回答順番が54321だったり12345だったりからです。 今の所54321に戻っている見たいですが、少し前だと421など飛び飛びで回答文が表示してました。

noname#79650
noname#79650
回答No.2

http://okwave.jp/214/900/c520.html ↑このカテゴリーであれば、今年5月2日(今日ですね)の投稿から順に並んでいます。 OKWaveです。

• SAYKA
回答No.1

混雑する時間だからじゃない? そういう時は表示がおかしくなったりするから、違う時間帯でもなるかどうか確認してみた方が良いかも